キッピー全力疾走中!!!今やるべきことは、全部やる!!!つもり(@_@)

夢を叶えるために今はやるべきことを全力でやる!!!
応援してくれたらうれしいな!!
よろしく!!!(@_@)

ネット上のデマでいい話

2014-10-31 18:26:22 | 気になる一言
【いい話】泣ける!芸人さんの感動エピソードまとめ ダウンタウン


ダウンタウンさんの番組見ていて、芸人さんたちのデマでいい話は大概デマ!!と言っていた(@_@)

エガチャンの感動エピソードがマジで泣けた

エガチャンは完全デマって言っているが、それもまた怪しい

エガチャンエピは本当に山ほどあるし、エガチャンの名言集みたいのもあるよな!!それを見た限り(そうなるとそれもマジかわからないが)エガチャンならやりそうなんだよな(@_@)

まあ、知っている人もいると思うし、わざわざ説明しないが、知りたい人はググりなよ!!!!

ほかにも、中川家のおにいちゃんのエピソード(これは本当らしい)とか児島さんのエピソードとかあったが、児島さんもなんか謙虚な感じで・・・

いいことしていいだろ!!!いいことしてるんだよ!!!(@_@)

・・・まあ、俺はしてないけど・・・

人ってのはさ、世界の歯車の一つであり、みんなの行動すべてが。きっと何らかのいいことをしていると思う

俺はしてないけど!!!!

あと、小籔さんが言っていた「絵描き歌はものを知らなきゃ絶対に書けない説」って言っていたが、そもそも、絵描き歌って絵の描き方を覚える歌じゃないのか???

モンタージュじゃないんだから、警察の!!!(@_@)

そりゃ人間話聞いただけで何かできるなんてそんな能力はないでしょ!!!

あったら天才だよ!!!

面白かったけどね!!!

最後に(最後だよな???)霊視できる超能力者が○×で泥に浸からないかどうか試しているが・・・最後の問題が・・・

それは書かないけど、マナーの問題とかなんなの???

もうめんどくさいから、よく様を消せとかいうけど、違う紙で返信するよ!!

なんなら、メールや電話でよくね!!!???(@_@)

マジで許してくれ!!!

大体さ、料理とかでいろんなスプーンとフォーク使ったりするやつ!!両サイドから選んでくやつ!!!

そんな何本も使うなよ!!!水を大切にしろよ!!洗うのだって少ない方がある意味マナーじゃん!!!

マジでマナー!!迷惑がかかるのなら許せる!!でも、本当にどうでもいいと思えることがマナーとかいってマジでめんどくさい!!

マナーと美学が相反する時があるんだよ!!!(@_@)

しょっちゅうだ!!!!しょっちゅうなんだっての!!!!!!

マナーも時として常識を疑うよ!!

って、非常識ですけどね!!!!!!!やれやれだぜ




『最高の呪いに勝つ方法!!』発売中!!

勝俣さんの自伝本・・・逆に読んでみたいね(^'^)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寄生獣の絵 | トップ | いっつみーまーりお!!! »

コメントを投稿

気になる一言」カテゴリの最新記事