キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

ゆで卵くいてー!!

2015-10-30 18:18:18 | グルメ
【神業】ゆて?卵ほほ?丸飲み1分間て?32個。板東英二も仰天!フート?ファイター小林尊おまえはヘヒ?かww!!


ゆで卵っていっても、いろいろあるよな(@_@)

こだわりというか・・・ゆで卵ってのは奥が深い

ゆで卵っちゃーラーメンのイメージだけど、半熟のゆで卵が流行っているけど、俺は固ゆでが好きなんだよね!!

温泉卵とかも割と好きだけどね!!!(@_@)

味付け卵とかもうまいよな!!!あー、ゆで卵食いていわ!!!!!

味付け煮卵とか売ってるけど、買ったことないわ!!買ってみたいわ!!!!食いたいわ!!!!

ゆで卵食いたいわ!!!

7のゆで卵はうまかったわ!!!てか、ゆで卵をコンビニやスーパーで買ったことがなかったから、初めてだね!!

7が最近最強すぎるけど、ローソンとファミマも好きなんだよね!!!好きなんだけど、ナナコはずっちーわ!!!

ナナコのせいで7株が急上昇だわ!!!ナナコずっちーわ!!!(@_@)

どこのコンビニが一番うまいとか、食べ比べもしてないからわからんけど、ナナコがあるから結局7になっちまうよね!!!

ローソンとかでもやってくれればローソン株がちょっと上がるんだが、ローソンがあまりないからな・・・

7が多すぎるんだよね!!!昔は横浜にいたからファミマがくそ多くってしかもユピカード???があったからそれを使いまくってたけど・・・

ユピカードもいいよな!!!結局ファミマで払っていたけどさ!!!公共料金とかも払えばポイントついてたから最高だったわ!!!(@_@)

今、そんなクレジット機能が付いたカード持っちまったらやばいよな!!!恐ろしいことが待ってるわ!!!!

それに、コンビニってやっぱり高いからな・・・

コンビニばかりで買い物できないわ!!!・・・でもゆで卵は食いたいね!!!













『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!!

ゆで卵くいてー!!!マジで!!!!板東さんかよ!!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« tpp問題 | トップ | 万年筆 »

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事