キッピー全力疾走中!!!今やるべきことは、全部やる!!!つもり(@_@)

夢を叶えるために今はやるべきことを全力でやる!!!
応援してくれたらうれしいな!!
よろしく!!!(@_@)

田波マンの税金

2016-12-28 18:18:18 | ニュース勝手な解釈
SAKANAMON - TOWER 【YouTube限定MUSIC VIDEO】


田波マンに全く興味もないんだけどさ(@_@)

ただ、高層階と低層階で税金が違うとかマジ基地じゃない???

今のところは一緒なんだろうけど・・・てか、一緒でいいじゃん!!!!

てか、田波マンなんてもんに何かを感じて住んでる人いるのか???

高いからなんなんだろうか???行きにくくない???

エレベーターだろうけどさ・・・走れよ!!!トレーニングだよ!!!俺は嫌だけど!!!!

そもそも、高いところに住みたい願望がないからな。高いところだったら下で火事になったらどうしようぐらいの感情しかないわ!!!!(@_@)

てか、家たりてるのならわざわざ高くする必要なくない???この狭い島国日本だからこそ・・・デカいマンションでも作ろうって話じゃないのか????

マジでおかしい!!そもそも、田波マンに全く興味も何もないからそこまでどうこう言う必要もないんだけどさ

いや、金あって田波マンに住みたい願望があって最上階・・・テラスハウス(だっけ???)に住みたいのならむしろ、高い税金払ってやるよって気持ちにもなるのかもしれないけどさ・・・

てか、低賃金でスーパーカーに乗ってる人だっているんだから・・・低賃金でも田波マンの最上階に住みたい奴だっているだろ???

無理してんだから!!!!安くしてくれよ!!!

まあ、田波マンを見て思うことは、災害時に上から何か落ちてきたら怖いなぐらいだけどさ・・・

あるいは、たまに高層ビル街を夜ドライブしたいなって気持ちになるぐらいかな!!!(@_@)

そのための田波マンだから!!!!!ドライブの景色、夜景のための田波マンだから!!!!!!

むしろ、張りぼてぐらいな気持ちでこれからも作ってほしいぐらいだから!!!!

人が住めるのなら・・・どの階も税金一緒にしてやってくれよ!!!!

てか、計算ややこしいわ!!!!!!!!!!!!

てか、国!!!!!ケチコマしいんじゃ!!!!!!!!!・・・って、ケチコマしいってなんだよ!!!!!!!

どういう意味なんだよ!!!!!!!国!!!!!!!!!(@_@)













『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます

田波マンショー(゜-゜)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 携帯から( 不定期)991 | トップ | 携帯から( 不定期)991+ α »

コメントを投稿

ニュース勝手な解釈」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL