キッピー全力疾走中!!!今やるべきことは、全部やる!!!つもり(@_@)

夢を叶えるために今はやるべきことを全力でやる!!!
応援してくれたらうれしいな!!
よろしく!!!(@_@)

馬の獣医さん

2017-05-19 22:52:39 | テレビネタ
馬の獣医 カワタ エクワイン プラクティス


やばいわ!!!すごいわ!!!(@_@)

てか、色んな所に行きすぎでしょ!!!すごいわ!!!

休みがないとか・・・何なの???

いy、やりたいことがあれば、全然休みなんかいらないっちゃいらないんだけどさ

そこまで情熱をかけられる仕事・・・いいね

才能があるとかないとか・・・本来はないのかもしれないよね

認められるか・・・どれだけしつこくやるか・・・

どれだけ情熱と時間をかけられるか・・・

本来・・・才能なんてそんなもんなのかもしれない(@_@)

駄目だ駄目だと言ってすぐあきらめることは簡単だ。好きでもなければやりたくもないことならなおさら、すぐに諦めるだろう

でも、諦めて・・・そこですべてを失えと言われて・・・失えるかどうか・・・

失ってもいいと思えるものなら・・・初めからやらなければいい

いや、それは言いすぎだな。諦めてから・・・捨てたと思ったところから・・・

気が付いたら手元にそれが残っている時だってある

夢なんてのは、形のないもの・・・

そのかけらですら、掴んでおくことすら・・・本来できないのかもしれない

無くすことは簡単だ・・・失うことすら簡単だけど・・・

心があれば・・・・もしかしたらあるいは・・・保管することだってできるのかもしれないし、捨てても・・・どこかにしがみ付いていることだってあるのかもしれない

そのこびり付いたかけらが・・・ある日、心の大部分を侵食していることだってある(@_@)

生活することと金を稼ぐことが一緒であるなら・・・夢なんて大抵どこかに飛んでいってしまう

あんな紙切れよりも・・・夢なんてものははるかに軽く・・・はるかに飛んで行きやすいものだからな・・・

そして、鳥なんかよりもはるかに気まぐれに・・・自らの意思で飛んで行ってしまうことがあるのだ

それでも、何度も飛んで行った小鳥は・・・

今のところ・・・再び俺の中に戻ってきてくれてはいる・・・

今のところ、大事に閉じ込めておくことにはしているよね













『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます

大金がほしいと思ったことはない・・・なんて嘘だ!!!('Д')

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 携帯から( 不定期)1553 | トップ | 携帯から( 不定期)1554 »

コメントを投稿

テレビネタ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL