キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

サンボのラブソング!!

2014-10-07 18:43:40 | 世界の唄
サンボマスター Love Song ROCK IN JAPAN 2010


今日、サンボマスターさんの唄をサンボマスターさんだと知らずに聞いたんだけど、マジで焦った(@_@)

自分で借りた歌だったんだけど、ランダムで聴いてるから滅多に聴かないような歌も多いんだよな

だから、サンボさんは『絶望と欲望と男の子と女の子』のライブのようなイメージが強かったんだけど、マジでビビった唄があった!!

まあ、曲名はわかんねーんだけどね!!!(@_@)

このラブソングもかなり好きな歌なんだけど、もっと丁寧に歌っている唄があった!!

聞きたい方はサンボさんのベストを!!買ったり借りたりすれば分かるよ!!

マジで初め分からなかった!!本気でわからなかった!!

だってさ、だってだよ!!(@_@)

電車男のイメージジャン!!基本、電車男のイメージジャン!!!もうあの歌ジャン!!!!名前が出てこないけどあれじゃん!!!

まあ、あまりどんな歌があるか知らないんだけど、『あの鐘』は聞きたいぜ(そのアルバムには入ってなかったような気がする)

俺はサンボさんも好きなんだけど、アレも好きなんだよね(@_@)

はねトビで塚地さんとかがやっていたパロディー!!!

あのCDは買ってしまった!!DVDついてたしね!!!!

まあ、どんなCDかはわかる人には分かるということで(@_@)

昔、冒険王に行ったときにはねトビのブースがあって、そのときにロバート秋山さんの哲也だっけ???それの人形を買った記憶がある

後にも先にも母親にその人形をあげたから、最初で最後のプレゼントだったな・・・まだ生きてるけど!!変な空気になるわ!!!また何か覚えていればプレゼントをあげたいね

そう言えば、ゲーセンで何となくとったムシキングの切り株の抱き枕的なぬいぐるみ的なものをあげたわ!!

懐かしい記憶がよみがえったところで、今日はこの辺で終わりにしましょう(@_@)

ラブソング
クリエーター情報なし
Sony Music Records Inc.



『最高の呪いに勝つ方法!!』発売中!!

親孝行するのはいいことだ。そして、これを読んでくれれば俺も喜ぶ^m^

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイ music!! | トップ | 話題になってたんだ!!! »

コメントを投稿

世界の唄」カテゴリの最新記事