キッピー全力疾走中!!!今やるべきことは、全部やる!!!つもり(@_@)

夢を叶えるために今はやるべきことを全力でやる!!!
応援してくれたらうれしいな!!
よろしく!!!(@_@)

座頭1やばい!!

2017-03-07 01:26:26 | ドラマなど
ギルティギア イグザードレベレーター【ザトー=1でクリア!】


座頭市・・・何者なの???(@_@)

なんであんなに強いの???刀の戦いで目が見えなくなったのか???

だって、按摩さんでしょ???旅人なのか?ドラマで座頭市をちょこっと見てるけど・・・同じ場所で戦っているのか?

しかし、目が見えなくてもあんなにわかるものなのか???人間ソナーかよ???

極めれば普通の人だって目をつぶって戦うことが出来るのか???たまに目にハチマキして心眼を鍛えろとか・・・よく訳がわからない

心眼ってそもそもなんだよ???

心眼というか・・・耳だよな!!

結局耳なんだよね!!耳からの情報が全てなんだよね!!!(@_@)

全然意味がわからないんだけど(座頭市のドラマね)、面白いのかもよくわからないんだけど・・・つい見ちゃうんだよね

まあ、見なくてもいいんだけど・・・見てもいいレベルかな???

何言ってるのかもさっぱりよくわからないけどさ。全然聞こえない!!!刑事kだっけ???あれも全然何言ってるかわからんという都市伝説があるけど・・・

座頭市も全然何言ってるのか聞き取れないわ!!!

まあ、座頭市の話はそんぐらいしかないんだけど・・・

ギルティーギアだよ!!

ギルティーギア・・・なんかすごいわ!!!(@_@)

アニメーションがすごい!!!そんなにいる???そんなに動く必要ある????って感じなんだけどさ・・・

もっとシンプルで良くない???そんなに派手なエフェクトいらなくない???

と言いたいところだけど、まあ、そんなことはどうでもいいんだけど・・・

ザトーの身に何があった???なんでスレイヤーと一緒にいるんだ???

俺が知ってるのはエディーに乗っ取られて完全に死んだところまでなんだけど・・・

なんか知らんが復活してるし・・・久しぶりに、やりたくなってきたわ!!!(@_@)

変なキャラいるし・・・カイはダサくなってるし・・・

チップは???チップはまだいるんだよね????

チップがいなくなったとしたら・・・やる価値がないわ!!!!!!!!!!!!!!

だって・・・チップしか使わねーもん!!!!!!!!












『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

ギルティーギアやりてー!!(チップはいたがだいぶいない)(・∀・)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 携帯から( 不定期)1266 | トップ | 携帯から( 不定期)1267 »

コメントを投稿

ドラマなど」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL