キッピー全力疾走中!!!今やるべきことは、全部やる!!!つもり(@_@)

夢を叶えるために今はやるべきことを全力でやる!!!
応援してくれたらうれしいな!!
よろしく!!!(@_@)

中毒ってなんなの???

2017-07-14 18:18:18 | 健康第一
【閲覧注意】この画像が何に見えるかで心の汚れ具合が分かる・・・よく見ると何でもない画像


てか、上の動画・・・悪意があるだろ!!!(@_@)

まあその悪意を楽しめるか楽しめないかの違いだけどさ・・・悪意をただ楽しむのはアリだ

だが、中毒になるのはいけない!!!

てか、中毒って何なの???

世の中にはアル中とか薬中とかいろいろな中毒があるけど・・・

アル中もアルコール依存症とか・・・あるいは・・・急性アルコール中毒とかあるわけで・・・

ひとえにアル中といっても色んな意味がある

死ぬ中毒もあれば依存する中毒もあるわけで・・・どっちも中毒のくくりなのがよくわからない

と思ったらどっちも中毒かよ!!!紛らわしいわ!!(@_@)

死ぬのか死なないのか・・・あるいは・・・狂うのか・・・

酒だって中毒になったり・・・訳が分からない

結局・・・毒には勝てないのか????

刃牙君だって・・・毒手食らって死ぬほどやばかったけど・・・頑張って生きてたし・・・

でも、ほっといたら死ぬのか????

勇次郎だって・・・毒では死ぬでしょ!!!!!麻酔は効くんだから!!!ピクルだって一応麻酔で寝てるしね・・・

宮本さんだって・・・毒の臭いとか嗅ぎ分けて回避したけど・・・

例えば梶原流の屍は回避できるのか???

食らえばそれでも死ぬでしょ!!!!勇次郎だってあんな毒食らえば死ぬでしょ???(@_@)

毒食らわなければ麻酔とかも食らわないよな???

でも、すぐに目が覚めたし・・・象を眠らすことができる薬ですぐ起きたの誰だっけ???

勇次郎だってすぐ起きたけど・・・すぐ起きれるってことは死なないのか???

そこらへんが分からない!!!!食らってもすぐに裏返るのか???

てか、裏返った刃牙はもうあの毒は効かなくなったのだろうか????

そこがよくわからない

あと・・・って、なんで刃牙話になってるのかもわからないけど・・・

天内ユウの謎が気になるけど・・・死んだのか???やつは死んだのか???

でも、烈が死んだだけで大騒ぎしてたから・・・・

天内は死んでないのかもしれないが・・・気になるよね!!!(@_@)












『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!!

色んな意味で中毒ってあるけど・・・結局は毒なのね(+_+)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 携帯から( 不定期)1765 | トップ | 携帯から( 不定期)1766 »

コメントを投稿

健康第一」カテゴリの最新記事