キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

時間に支配される

2017-09-12 22:18:27 | 自然
【洋画】女に支配された男女平等について【涙腺崩壊】


って、何この上の映画は???(@_@)

一ミリも予告を見てないからあれだけどさ・・・

って、そんなことはどうでもいいんだよ!!!!!!!!!!!!!

でも気になるよね!!!!女に支配された男女平等って・・・

って、単に女性に金を使ってもらうための制度でしょ???

男は・・・まあ、けち臭くなってるからな・・・知らんけど・・・

って、どうでもいいんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

男女平等とか・・・どうでもいいとは言えないんだけど・・・・・・・・

今はどうでもいいんだよ!!!!!!!!!!!!!(@_@)

時間に支配されてるんだよ!!!!!やばいよ!!!!

とにかく、夕方まで仕事じゃん!!!!夜は最低5時間ぐらいは寝なきゃダメじゃん!!!!!

でも・・・やりたいことは多いわけじゃん!!!!飯に1時間・・・風呂・トイレに1時間(適当!!!)仕事に8時間!!!すでに10時間経過!!!!睡眠の5時間足したら・・・15時間!!!!

残り9時間!!!!!

やばい!!!少ない!!!!!!

で、ブログを書ける時間・・・大体2時間・・・

残り7時間・・・

って・・・計算合わないぞ!!!!!!!そんなに時間ないわ!!!

7時間もあったらどんだけいいか!!むしろ・・・ブログ書く2時間がその7時間中に含まれてるわ!!!!!(@_@)

9時間とか・・・どう考えても不可能犯罪だわ!!!!!!アリバイ問われたら答えられません

マジで分身の術使いたいわ!!!

分身した俺と・・・交代したいわ!!!でも、そしたら分身が不満をもって何もしなそうだから・・・頑張るか・・・

最大で5人ぐらいいればほんとにいいわ!!

10人でもいいが・・・10人はめんどくさい!!!

でも、時間に支配されすぎているから・・・そろそろそれを解決するには・・・

分身の術を使うか・・・金を稼ぐほかない!!!!

しかし、宝くじぐらいでほかに稼ぐ手段がないわ!!!

いい加減・・・変化起これよ!!!!(@_@)

やばいわ!!!!

時間の支配力が今、ものすごい勢力を伸ばしてます!!!!

でも勝つ!!!俺は時間に勝つ!!!!!










『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!

時間が強すぎる!!(*^^)v

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)2005 | トップ | 携帯から( 不定期)2006 »

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事