キッピー全力疾走中!!!今やるべきことは、全部やる!!!つもり(@_@)

夢を叶えるために今はやるべきことを全力でやる!!!
応援してくれたらうれしいな!!
よろしく!!!(@_@)

俺のアディダス

2017-08-05 18:18:18 | 世界の唄
竹原ピストル - 俺のアディダス~人としての志~(Short Edit)


って、初めアディダスのCmソングかと思ったけど・・・(@_@)

そもそもアディダスって何???

って、調べたら・・・ますます意味がよくわからなくなった!!!

俺のアディダスって何???マジで何???

てか、竹原ピストルさんも元野狐禅さんだったの???よく知らんが・・・

こうなって来たらいよいよカオスだ!!!

下手なこと書けないじゃん!!!!!!!!!怖くて!!!

てか、マジでこの歌を初めて聞いた時・・・「なんじゃこりゃ!!!!!」って感じで・・・

まあ、ほぼ歌詞は聞き取れなくって「俺のアディダス」しか聞き取れなかったし・・・

ほぼ聞き流してたけど、俺のアディダス言いすぎだろ!!!!って思ったのでこのブログを書こうと思ったんだけど・・・(@_@)

もはや書くことがない!!!!!!!!!!

で、野狐禅を調べてみた!!

自殺志願者が線路に飛び込むスピード!!!その曲名だけはものすごく覚えている!!!!!!!

どんな歌だったか全然覚えてないけどね!!

伊集院さんのラジオで流れてたんだよな・・・

てか、昔からこんな感じの歌い方かよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

いや、俺は全然好きじゃないよ!!!けど、嫌いでもない!!!

ただ・・・まあ、これ以上は書くと怖いことになりそうだから書かないけど・・・

ただ聞きたい・・・

そのスピードはどんぐらいのスピードなんだよ?????(@_@)













『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

嫌いじゃないけど、好きじゃないものってあるよね(-_-)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 携帯から( 不定期)1849 | トップ | 携帯から( 不定期)1850 »

コメントを投稿

世界の唄」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL