キッピー全力疾走中!!!今やるべきことは、全部やる!!!つもり(@_@)

夢を叶えるために今はやるべきことを全力でやる!!!
応援してくれたらうれしいな!!
よろしく!!!(@_@)

雨の日ドライブ

2017-07-16 18:18:18 | 自然
【作業用BGM】 雨用BGM ~Monocrome Rain~ 【Jazz/Bossa/Pops】


別に雨は好きじゃないけど・・・なんかあるときは雨が降る確率が高い・・・(@_@)

雨の日のドライブなんか・・・特に都会でとかはあまりしたくはないけど・・・それでも、たまには雨の中、運転したくなることもある

特に、ワイパーを使いたいだけなんだけどさ!!!

本当にそんな理由だけなんだけど・・・

それでも、雨の日にドライブしたいと思っていたら・・・

なぜかまともな雨が全然降らない・・・

九州では信じられないほどの大雨だし・・・ほかにも、岐阜とか愛知でも瞬間で大雨・・・

ダムの水が溜まって情緒ある雨さえ降ってくれればそれでいいのに・・・なんでそんなに異常気象が???

前に、ハローバイバイの関さんの都市伝説の本で・・・(@_@)

日本列島は龍の形をしていて・・・その心臓は守っているけど・・・

最近北海道や九州・・・頭と足を攻撃されてるよね

ほかにも、腹の部分や・・・色んな部分が攻撃されて・・・

主要都市には外国からの観光客が山ほど来て・・・

純日本人はどんどん減っていって・・・

龍に流れる血液もどんどん減ってきてるよね・・・

やばいわ!!!邪馬台国やばいわ!!!

話は戻って・・・・もちろん、雨で車を洗う気なんかない・・・

けど、ワイパーはめっちゃ使いたいんだよね!!!!(@_@)

ワイパーこそ、使わなきゃいけないでしょ!!!

てか、都心部に雨が降らないんじゃ・・・本当にやばいだろ!!!

熱中症が龍の心臓に負担掛けるぞ!!!!!!

ドラゴンも・・・自衛隊の前では分が悪いらしくて・・・

なんとかドラグーンのエンディングで新宿に来てしまって自衛隊に攻撃されて死ぬっていうのがあるけど・・・

まさに今、日本がその状況だから・・・

まさに四面楚歌・・・

日本が今、まさに攻撃されているのは蒸し攻撃!!!!

今は耐える時だから・・・・

きっと、今は耐える時なんだろうな・・・(@_@)

いつまで???思い当たるのは2020年かな???

















『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます

何らかの代償か???(*‘∀‘)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 携帯から( 不定期)1773 | トップ | 携帯からの詞( 不定期)17 »

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事