キッピー全力疾走中!!!今やるべきことは、全部やる!!!つもり(@_@)

夢を叶えるために今はやるべきことを全力でやる!!!
応援してくれたらうれしいな!!
よろしく!!!(@_@)

チコタン・・・・ちゃんと聞いてみた

2017-07-16 22:51:59 | 都市伝説
チコタン


前回・・・恐怖のあまり断念したけど・・・(@_@)

今回というか、さっきというか・・・ちゃんと聞いてみた・・・

聴いてみたら・・・怒りが込み上げてきた

この歌に込められているのはすべて結果・・・結果の話であり、個人的な感情だけど・・・

親がどうとか・・・相手がどうとか・・・そういう話も出てこないし・・・

幸せな子供の約束が・・・むげに破壊された歌だ

誰が悪いのかも何も言ってない・・・どういう状況でとか・・・まあ、横断歩道でと言っていたが・・・

一番怒っているのは両親かもしれないし・・・それでも、両親は形だけでも納得しているのかもしれない

その他の事情は・・・この歌からは計り知れない・・・(@_@)

ドラマや映画でも、そこには当事者しか出てこないからわからないけど・・・その意味じゃあ小説の模倣犯にも似ているものがある・・・

すべてはそのラスト一文にかかっている・・・

犯人が捕まり・・・その意味も、何で行ったかも・・・犯人を追うもの・・・それを利用するもの・・・

いろんなものが交差し絡み合う中で・・・

爺さんが叫ぶんだよね。孫を返してくれ!!!って・・・

解決なんかしてないぞ!!孫を返してくれ!!!!って・・・・

そういうことなのだ!!!!

何も解決してない・・・何も!!!!!!!その後・・・どんな人生が待っているのか・・・

長い時間経って忘れるかもしれないし・・・・怒りが支配して殺人でも犯してしまうかもしれないけど・・・

それはわからない・・・どうなるのかわからない・・・(@_@)

この歌を聴いて・・・その先のことを考えて・・・

恐ろしい話だ・・・

怖いけど・・・怖いからこそ・・・現実的で・・・そこにこそ恐怖がある

いつ起こっても不思議じゃない・・・でも、起こしては絶対にいけない・・・

そして・・・これは絶対に防げる・・・防がなきゃいけない現代のホラーだ













『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

恐怖は防げる(`・ω・´)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 携帯からの詞( 不定期)17 | トップ | 携帯から( 不定期)1774 »

コメントを投稿

都市伝説」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL