キッピー全力疾走中!!!今やるべきことは、全部やる!!!つもり(@_@)

夢を叶えるために今はやるべきことを全力でやる!!!
応援してくれたらうれしいな!!
よろしく!!!(@_@)

トリックトリック

2017-06-15 22:30:41 | ニュース
鬼束ちひろ - 月光


滅多に書かないんだけど(@_@)

特に思いも何もないし、ファンでもなければ何でもないんだけど。。。

トリックに出てた時は面白かったな

てか、トリックって結局あの2人は結ばれたのだろうか???

そういえば兄が仲間さんが昔性格悪かったと言っていたけど、声優時代を知ってるからだろうか???

そもそも声優さんだったかどうかも・・・性格が悪かったのかどうかも知らんけどね・・・

やっぱりトリックもはじめのころが良かったね。でも、なんやかんやで映画になったら面白かったけど・・・

全然関係ないけど・・・スペックも・・・映画しか見たことないけど・・・映画は意外と面白かった・・・。よく意味が分からなかったけど・・・(@_@)

てか、手を横に振ると人を消す能力のやつがやばいだろ!!

てか、実写版ジョジョかよ!!!!絶対にやばいけどね!!!!実写版ジョジョは絶対にやばい!!!

テレビでやらないかな!!!って、もうテレビのこと考えてんのかよ!!!!!!

あと、必殺仕事人ね!!!!!!必殺仕事人!!!新しい奴!!!!いろいろあったし・・・もうやらないのかな???割と好きだったんだよね

ただ、なんで彼らがあんなに強いのか・・・それだけがいまだによくわからない

昔からいた人ならわかる・・・でも、新人軍も普通に仕事出来てるじゃん?あれがよくわからない!!!

あと、あの時代に紐1本で人をつるすことができたのだろうかといつも思う・・・

腕力じゃなく、紐のほうが切れちゃうでしょ!!!!(@_@)

あとは、9係・・・

最近は見てないけど・・・面白かったよね!!!!めっちゃ好きだったわ!!!!

ほかにどんなドラマとかに出ていたかわからないけど・・・

こういう時なんて言えばいいのかわからないけど・・・

お疲れ様ですと柄にもなくいうほかない















『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

全然よく知らないけどね(-ω-)/

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 携帯から( 不定期)1657 | トップ | 携帯から( 不定期)1658 »

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL