キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

エアーテニス!!

2015-02-20 11:11:11 | スポーツ!!
Kei Nishikori plays Tennis like MUSASHI with Bokutou,Air-K. 錦織圭、武蔵のごとく木刀でテニス,エアーK 日清カップヌードルCM


マジで体重を落とさんと、エアーテニス、始めました!!(@_@)

テニスは面白いね。いろんな動きがあるから、両方向から腕を動かすし、それは野球やサッカーにはない動きだわ!!!

もちろん、エアーだからまったく誰ともやらずに一人で黙々とやっているんだけど、時期を丁度に、たまたまテニプリのミュージカルの情報が目ざましテレビか何かでやっていて、それの真似だと思われるのは癪だから一応言っておく!!

テニスのキッピー様!!!もしくは、キッピー王子様だ!!!!意味はよくわかりません!!!ただ言えることは!!!テニスは錦織選手で面白くなってきたってことだ!!!

前からたまに、友人とダブルスでパワースマッシュやってたけど(シングルはやらん!!!)、テニスは好きだからな!!!

もちろん、本場はできませんよ!!!てかね、めっちゃスポーツメガネがほしいんだよ!!!

メガネがね!!メガネがずべり落ちるんですよ!!汗もかかなくてもかいてもさ!!!あんな激しい動きできねーんだわ!!マジで簡単に飛んでくよ!!!

メガネって・・・知ってますか?メガネって飛ぶんですよ!!ええ、竹とんぼ並みに飛んでいきますよ!!(@_@)

それが嫌でね!!だからエアテニスなんだけど、錦織選手のようにはできないわな!!!

しかし、テニスの大会ってのもよくわからんから、なんかしょっちゅう試合するのかしないのか、それでもやはり、数多く試合しなきゃな。なんだってそうだ。うまい下手関係なく、何回もやらんとうまくならない。だから、ランキング1位だろうが、いや、1位だからこそ、練習と試合を人1倍やるんだろうな

だから俺もエアテニスで応援することにする。ほんとはエアサッカーしたいんだけど、エアサッカー難しいわ!!!!!

で、どうでもいいけど、コーヒーって売れるんだな。酒とコーヒーが全く好きではないので、ちょっとだけハマれる人が羨ましいって気持ちがある

あまりハマれるものが少ないからね(@_@)

一つぐらいハマりたいわ!!!

Air tennis
クリエーター情報なし
La Tanière Production
 









『最高の呪いに勝つ方法!!』発売中!!!

売ってるよ!!!エアーではない!!電子書籍!!(^0_0^) 
 
 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライもんの耳 | トップ | 本当に脳は減るのか? »

コメントを投稿

スポーツ!!」カテゴリの最新記事