キッピー全力疾走中!!!今やるべきことは、全部やる!!!つもり(@_@)

夢を叶えるために今はやるべきことを全力でやる!!!
応援してくれたらうれしいな!!
よろしく!!!(@_@)

ガンダムとエヴァと・・・ジブリ全般

2017-07-29 22:49:04 | アニメ
雲のむこう、約束の場所 予告編 (The Place Promised in Our Early Days)


うん!!!!!!!!!!(@_@)

もはや何も期待しないで・・・・もはや何の知識も入れずに・・・

ただ、それでも一応チェックしとかないといけないという感覚とともに・・・

一応見てみたら・・・

何だろう・・・・

全然意味が分からない!!!!!!!!!!

俺は今・・・今見てるんだけど・・・

ガンダムかエヴァを見ているのかという錯覚と・・・

何だろう・・・エヴァとガンダムを無理やり明るくして無理やり恋愛ものをぶち込もうとしてるのかと・・・

てか、塔って何????

てか、現実なのか夢なのか・・・ものすごく曖昧過ぎて意味が分からない

ワザとなのか???今多分30分ぐらい見てるんだけど・・・セリフからいうとものすごくわざと夢っぽくしているのかと思えるような・・・・

って、アキラかよ!!!!!!!(@_@)

アキラが入ってきたぜ!!!!!!!!

それでいて明るい!!!!!明るい世界!!!!!!!!

いや、暗い世界は別に好きじゃない!!!!!

ガンダムやヱヴァ・・・それにアキラを前向きにしたらこんな感じなのかと思えるような・・・

気のせいだろうな・・・俺がかなりうがった見方をしているからだろうな・・・

それでいてこのゆとり感!!!!!!!!!!!!

てか何なの???スカイツリーを意識してるのか????

でも、2004年らしい・・・スカイツリーっていつからある????

てか、エヴァシリーズ・・・完成していたの???って言いたくなったわ!!!!!!!!!!

この肝心なところを無声にする感じとか・・・・

いや、いいんだよ!!!全然いいんだよ!!!(@_@)

全然評価されてるし・・・それに、何かに影響されたり・・・

ワンピースを見てたらちょいちょいるろ剣を感じざるを得ない気分になるのもいいことなんだけど・・・

一応・・・頑張って最後まで見て・・・最後に意見が変わったら・・・そのときまた・・・

何らかのブログを書こうと思います!!!

途中でやめちゃいけないよ!!!!!何でも!!!!!!














『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!!

てか、塔って何???(^^)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 携帯から( 不定期)1824 | トップ | 携帯から( 不定期)1825 »

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL