キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

賛否両論

2014-07-06 12:19:15 | 映画の小話
映画『渇き。』予告編


ちょっと安っぽいのもいいのか?見たいけど、まあ、レンタルでもよさそう(@_@)

ニュースとかの見出しでよく、賛否両論とか出てるけど

そんなことは当たり前ではないのか?

と思っていたら役所浩二さんのコメントでまさにそのことが書かれていた

てか、完全な賛も完全な否も存在しない

意見が割れて当たり前。それを態々強調するのは、何らかの効果があるのか?

渇きなんて特に、初めの宣伝からやばそうだとわかるじゃん(@_@)

いざ上映したら本当にやばかったってか?わけわかんねー?

どんだけ疑ってんだ?

アナと雪の女王だってそうだろ

映画館で歌解禁!!ってはっきり言ってバカじゃね?って思ったよ

でも、見るのは子供のほうが多そうだし、あの歌がめちゃくちゃ話題だったし

一緒に歌いたいって人も多そうなのもわかる(@_@)

最近の映画館はファブリックビューイング(?)的なのでライブとかも流しているようなので

一緒に騒ぐってのも一つの形になっているのもわかる

ライブで静かに見るのはおかしいし、海外の映画館は騒ぐのが当たり前のところも多い

でも、ここは日本だし、アナと雪は映画であってライブやミュージカルではない

そもそも、ミュージカルだって静かに見るだろ?まあ、主催者側が「一緒に歌ってください」って呼びかければ別かもしれないがね

ともかく、そりゃ賛否両論で別れるよ(@_@)当たり前じゃん

分かり切っていることを終わってから大袈裟に取り上げるのはなんなの?

なんか意味あるの?

TEDをよく見るんだけど、あれのスタンディングオベーションする時が本当に嫌いなんだよ俺は。よく言っているが

感激とかするよ。するから見てんだし

ただ、それをどう表現するかは俺の自由ジャン。みんなで一体化してって勘弁してくれ(@_@)

したい人を止める気はないから、したくない人を無理強いするのはやめてくれ

少数派の枠もちゃんと用意してほしいね

本当にいっつも言いたかったことだが、たまたまニュースでやっていたので思い出した


そういえば、このブログはニュースから書くこととかリンクすることはできるのか?

まあ、ニュースを見れるのかもよくわからんけど

繋がりを持ちたいね(@_@)迷惑だろうがな

賛否両論 おもてもてなし うらもてなし
クリエーター情報なし
KADOKAWA




『最高の呪いに勝つ方法!!』読んでください^m^

発売中!!

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと!!骨折か!? | トップ | ストレスの正体 »

1 コメント

コメントを投稿

映画の小話」カテゴリの最新記事