キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

カイジ2は面白い(@_@)

2014-06-27 23:03:39 | 映画の小話
ガレリアンズ実況1 ショートストーリー


あくまでも2ね(@_@)

1はつまらんかった

てか、議員?出てるじゃん

アレすぎて顔かくして出たのかと思ったが、結局外したしな

突っ込みどころはいっぱいあるけど、そこはエンターテイメントとして納得もできるんだけど

やっぱり最後だけは納得できないな(@_@)

沼攻略したのはいい

あそこは燃えた

藤原さんが叫んでいたのはちょっとアレだったけど熱かったね

ただ、勝たせる気もなかった沼で、一応入った時の演出がちゃんとしていたのが笑えた

いつ見ても笑える

誰も生涯見ることはなかったはずの演出じゃん

って、前もそうそう思ったが、今回気が付いた

いや、それは前回も気が付いていたことだったのかもしれないけど覚えてない(@_@)

あれはあまりにも溜まりに溜まった時に、サクラを用意して沼を攻略したと思わせるための演出だったのかと思う

それがあんな形で・・・

と思うとなんだか悲しくなってくるが、結局は詐欺だしな

ロクでもない話だ

今、現実にあんな沼みたいなパチンコがあったらどうなるんだろう?

やる人いるのかな?

でも、ああいった高額な非合法な賭博も現実であるんだろ?

恐ろしいな(@_@)

パチンコやスロットですら、人生破滅させる人がいるんだから

まっこと恐ろしい


 
「カイジ2 人生奪回ゲーム」DVD 豪華版
クリエーター情報なし
バップ






『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

読んでください(^^)/

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 言いたいことが3つぐらいあ... »

1 コメント

コメントを投稿

映画の小話」カテゴリの最新記事