キッピー全力疾走中!!!今やるべきことは、全部やる!!!つもり(@_@)

夢を叶えるために今はやるべきことを全力でやる!!!
応援してくれたらうれしいな!!
よろしく!!!(@_@)

最近(昨日)感動した話

2017-06-14 22:29:18 | 芸術
ホワイトタイガーの赤ちゃん


最近、感動というか・・・(@_@)

別にどうでもいいことでも涙が出やすくなっている今日この頃のドライアイなんだけど・・・

やってくれたわ!!!やってくれました!!!!

すごい人がいたんですよ!!!!!

その人は・・・ガチですごかった!!!!!

ガチですごすぎて何も言うことがないんだけど・・・

マジで今度絵を描いてもらいたいので・・・ああ、金を貯めましょう!!!

唯一の金を貯める今現在の目的は、その人に絵を描いてもらうことだ!!!(@_@)

まあ、恐ろしく高いというと営業妨害になりそうだけど・・・俺にとってはガチで大金が必要だから・・・

俺自身のスキルもレベルもアップさせなきゃならないというわけだ

しかし、感動した!!!マジで感動させられた!!!

ああ、書くことが尽きてしまった!!!!

最近感動したこと・・・ほかに感動したことを書こうと思ったけど・・・

あったのかもしれない・・・純粋にないのかもしれない

忘れてるのかもしれない

感動・・・感動・・・ないわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でも、ちょっとのことですぐに泣きそうになっちゃうんだよね!!!死ぬほど涙もろいわ!!(@_@)

それがガチで恥ずかしい!!!!!

てか、涙なんか数年前に捨ててきたと思ったんだけど・・・

ドライアイが涙を復活させやがった!!!!!!!!!!!!!!

てか、涙は必要だよ!!!でも、ゴミが目に入ったからって・・・涙は出ないわ!!!

あのごまかし・・・マジで謎!!!!!!

笑いすぎて涙が出ることはあるけど・・・

まあ、でも、それは感動とは程遠い話だからね!!!

って、まだ少ない!!!全然少ない!!!!最近、写真も増えないんだよね!!!!

やばいわ!!!!ガチャをやる金もない!!!!!!(@_@)

どうする!!!どうする俺!!!!!!!!!!

まあ、今は辛抱だ!!!!辛抱・・・辛さを抱く・・・って辛くねーんだよ!!!!!!!!!

本当につらいってのはな!!!!泣きたくないのに涙が出ることなんだよ!!!!















『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!

いやー・感動した!!!(/o\)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 携帯から( 不定期)1653 | トップ | 携帯から( 不定期)1654 »

コメントを投稿

芸術」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL