キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

結局助からないのかひぐらし!!!???

2015-01-31 01:36:47 | 映画の小話
島みやえい子 ひぐらしのなく頃に PV


ひぐらしのなく頃にの実写映画を2つ見たんだけど、要するに、何とか様の呪いなの???(@_@)

何かをすれば、みんな助かるのか???そこがいまいちよくわからないからよくわからないストーリーなんだけど、みんな前に起きたときの記憶が残っていて、その記憶を頼りに助かろうとしているのか???

昭和58年!!!!!!!

漫画と映画はどれぐらい類似しているのか知らないけど、全部そんな感じなのか???

ただ、ちょっと思ったことは、なんかかまいたちの夜2を思い出した!!!(@_@)

2ね!!1でもなければトリプルXでもない!!!2!!!!!

てか、2の記憶しかほとんどない!!!2は面白かった!!!だって、ちゃんとクリアすれば分岐が出てきてくれるんだもんね!!やり直しが簡単で簡単で!!

昔、弟切草のスーファミ版をやったが、ピンクしおりを出すためにめんどくさいからただひたすらAボタンを押しまくっていたけど、結局はそれじゃあ出なかったからね!!!(@_@)

かまいたちの夜2の怖いバグみたいのはこの際置いておいて、ひぐらしとかまいたちの類似点だ!!!

やり直してやり直してグッドエンドを目指すってところが似ているけど、それを言ったらどんなゲームにも似ているんだけど、2で、なんか変な島に行く話があるんだけど、その話がなぜかひぐらしに似ている気がするんだよな

かまいたちの夜って言っているのに変な島ってなんだよ!!??って思うかもしれないが、かまいたちの夜は基本、殺人事件を解くのが初めの話なのだが、それをクリアするごとに何々編とかどんどん増えていくのだ!!

それでがんばるとピンクしおりと、最終的にゴールドしおりになるんだっけ???(@_@)

まあ、そこら辺は覚えてないけど、久しぶりにやりたいわ!!でも、犯人覚えているからね!!大体だけど!!

だからやるとしたら3Xなんだよね!!!安かったら買いたいわ!!!最近ゲームも買ってないからね!!!買いたいわ!!!

今無駄に真北斗無双の全キャラで全技を出そうとしているから、そればっかりやっているんだけど、とっくにクリアしてるからまあ暇つぶしのようなものだし、暇を潰せるほど暇じゃないんだよね!!(@_@)

だから、まあ、もうちょっと我慢だね!!

でも、PFLのカードは集めるけど!!!!

やろうぜ!!PFL!!

(TVアニメ化10周年記念)(ひぐらしのなく頃に)全話いっき見ブルーレイ [Blu-ray]
クリエーター情報なし
Frontier Works Inc.(PLC)(D)
 








『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!

それでもコンビニでも売ってるからね!!!(^^)!もちろんカードの話!! 
 
 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TED 伊藤穣一さん | トップ | え!!??結局リメイクだっ... »

コメントを投稿

映画の小話」カテゴリの最新記事