キッピー全力疾走中!!!今やるべきことは、全部やる!!!つもり(@_@)

夢を叶えるために今はやるべきことを全力でやる!!!
応援してくれたらうれしいな!!
よろしく!!!(@_@)

ほうれん草

2017-07-17 22:06:55 | グルメ
ほうれん草の下ごしらえとゆで方


ほうれん草とか・・・まあいろいろ栄養がある野菜もいっぱいあるよね(@_@)

今やブロッコリーが最強だっていうのもあるけど・・・ブロッコリーは食べにくいよね

ブロッコリーの芯が嫌いなんだよね。嫌いというか・・・まあ、固い!!!あのかたいのをどうにかできないのか???

ブロッコリーなんて、誰かが言っていたけど本当に木だよね

完璧にこの木何の木のCMの一部をブロッコリーに変えても誰も気にならないよね

昔・・・ベッキーさんがイってQで野菜の竜宮城(だっけ???)で写真撮ってたよね・・・確か・・・

その時も、ブロッコリーさんは・・・って誰だよ!!!!!ベッキーさんって書いてたらブロッコリーさんって間違えて書いちまったじゃん!!!!!

その時もブロッコリーは森代わりに使われていたような気だけはするんだよね!!!

気のせいか???記憶違いか???ベッキーさんか???ブロッコリーさんか???もはやそれすらわからない!!!!(@_@)

とにかく・・・ブロッコリーも最強だし、世界一受けたい授業ではトマトトマト言ってるし・・・

トマトも最強だ!!!だが、忘れちゃいけないのが!!そう、ホウレン草だ!!!

ほうれん草と言えば、ポパイだろうけど・・・ポパイの情報もほとんど知らんし・・・

変なおばさんが昔、私が報連相を考えましたとか言っていたけど・・・

ポパイも報連相も関係ない!!!

でも、ほうれん草の何がいいって・・・知らんよ!!!!!!全然知らん!!!

なんとなく鉄分が豊富っていう感じしか知らんけど・・・

あと、ネットでも調べたんだけど・・・全然わからないけど!!!!

ほうれん草はガチでいいらしい!!!!食べたほうがいいよ!!!

ただ・・・ほうれん草の料理方法がソテーぐらいしか知らんけどね!!!!(@_@)











『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!!

ほうれん草のソテー・・・最近ラーメンにもバター入ってないよね(^0_0^)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 携帯から( 不定期)1777 | トップ | 携帯から( 不定期)1778 »

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL