キッピー全力疾走中!!!今やるべきことは、全部やる!!!つもり(@_@)

夢を叶えるために今はやるべきことを全力でやる!!!
応援してくれたらうれしいな!!
よろしく!!!(@_@)

携帯から( 不定期)591

2016-09-19 20:33:37 | 名言集
無理矢理思い付いた名言っぽい言葉

(…)「それが答えか?ならそれに応じよう。答えを聞いた者の義務を果たそう」
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サザエさんの逆立ち | トップ | TED 二酸化炭素を減らす ブ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞いた者の義務 (ルーファウス)
2016-09-20 14:48:53
責任感じてしまいますよね。
私も、聞いた者の義務で応じてしまう事が多々ございますね(^_^)
おお (和田ヶゐ)
2016-09-20 18:40:59
自分で言うのもなんですが、いいこと言ってますね(@_@)

コメントを投稿

名言集」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL