キッピー全力疾走中!!!今やるべきことは、全部やる!!!つもり(@_@)

夢を叶えるために今はやるべきことを全力でやる!!!
応援してくれたらうれしいな!!
よろしく!!!(@_@)

久々にアポ傘

2017-06-19 22:40:41 | 自然
【スカッとする話】キチママが傘と買い物袋を泥。私「私のです、返して下さい。」キチママ「っぜぇな。」と下に叩きつける→ 私ブチ切れ怒鳴り散らし警察呼んでやったら態度一変ww【スカッとちゃん】


アポの傘を久しぶりに見たんだけどさ(@_@)

まだあるんだっていうか・・・まあコンビニ業界を牛耳ってる感はあるからあれだけどさ

もちろん、傘も立派な商品だから、売りもんだよね

でも、たまに傘の無料貸し出しみたいなことをしてくれる店はすごいと思う。多分、勝手な想像だけど忘れ物の傘とかを貸し出してるんだと思うけど・・・

もちろん、借りたことはない!!!!!!

傘・・・マジでガチで好きなんだけど・・・てか、もちろん、最近は全然差さないけどさ

傘をさすタイミングが難しいよね(@_@)

大人になって・・・まあ、大人じゃなくてもいいんだけど・・・

本当に・・・てか学校に行ってた時ぐらいじゃない???傘さしてたの

学校行ってた時と言っても、まあ、高校まではさしたか???大学でも差してたか・・・

電車とかでも・・・満員電車で雨とか・・・超最悪だよね

傘もいろいろ問題があるよね

ということはだ・・・そうだな・・・車のヒーターのようなものをつけるべきじゃない???

傘の骨の中にヒーターというか、熱くなる銅線のようなものを巡らせて・・・

電気で乾かすっていうのもありだろ・・・

電池でもソーラーでもいいけど・・・傘を暖める装置というか。。。ヒート傘がなぜない!!??

いやあるのか????(@_@)

探したけど・・・あるかはわからない

あれだよ!!!100均のあれ・・・

ポテチの袋を熱でまた閉じるやつ・・・

あの感じで傘を乾かせばいいと思う

って、値段はいくらだよ????

でも、1000円ぐらいでできればよくない???

いや、2000円でも売れるだろ!!!!!

ヒート傘!!!いや、ダサい!!!ヒートアンブレラ!!!!!

うーん・・・アンブレラとかいうと・・・バイオハザードしか思い出さないからな・・・(@_@)

傘って別の言い方ないのか???

温傘???ダサいから名前は後回しだね












『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます

作るしかないだろ!!!(^^)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 携帯から( 不定期)1672 | トップ | 携帯から( 不定期)1673 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (otikomi)
2017-06-20 00:50:43
最近目にして「便利だな!」って思ったのは、逆にたたむ傘でしたよ^^
濡れた面が内側になるの。びっくりしました。帰宅したとき、畳んだらそのまま抱えて家に入れるの、洋服が濡れないの。
車に乗るとき、ドアを少しだけ開けて、そのまま閉じられて。
あれ、ほしいです。その傘の名前忘れちゃった、びっくりしすぎて、という^^;;
見たことあります(テレビで) (和田ヶゐ)
2017-06-20 22:09:05
ただ、よくわからなかったので詳しく見てませんが・・・便利そうならちょっと気になりますね(@_@)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL