キッピー全力疾走中!!!今やるべきことは、全部やる!!!つもり(@_@)

夢を叶えるために今はやるべきことを全力でやる!!!
応援してくれたらうれしいな!!
よろしく!!!(@_@)

ものすごくイライラすること

2017-06-15 18:18:18 | マインド
[Game Versus] [11-22-15] ジョジョ未来への遺産 - Jojo part 5


上の動画は全く関係ありません!!!(@_@)

懐かしいからつい選んでしまっただけで・・・いいね!!!

そういえば、ギルティ―ギアの新作もPS3で出るんだよね????やりたいね!!でも、コントローラーじゃめっちゃやりにくいんだよね!!

でも、たまにはやりたいよね!!!

ただ、チップの弱体化が・・・心配・・・やってないからわからないけど・・・俺がめっちゃ好きな攻撃が弱体化していたような気だけはするんだよね!!!

チップ好きの俺としては・・・まあ、あれだけでチップ最強だったから・・・って、すぐにぼこぼこにされちゃうけどね!!!

まあ買うのもはまるのも・・・とりあえずブログのストックが必要なんだよね!!!それでいて・・・一日1時間とか・・・あるいは3日に1時間とか・・・

その程度しかできないだろうけどさ・・・やってたらブログ書けないし・・・

今、地味にモンハンにはまってるし・・・モンハンのDSの古い奴!!!(@_@)

いやー、面白い!!!!モンハンやってるとケチくそ根性が露呈されちゃうからな・・・

なんとか支給品のアイテムで納まらないかというか・・・アイテム持って帰れないかと考えちゃうんだよね

あんなのいつでも集められるから!!!!!農業とか・・・あれはすごいよね!!!いいシステム!!!!!

今のところ絶望はしてないけど・・・海のドラゴンみたいなやつ・・・倒せる自信がない!!!てか、海の中で戦うとか鬼畜だろ!!!!!!

無理無理無理!!Zガンダムの時だって宇宙空域は排除してたからな・・・

宇宙むずすぎでしょ!!!でも、今となったら逆に宇宙で戦いたくなってきたわ!!!

ガンダムと言えば、宇宙でしょ!!!!!!

って、本題にはよ入れや!!!!!

ものすごくイライラすることってなんだよ!!!!!!!

いや、イライラはする・・・ものすごくイライラするよ!!!ものすごくイライラするんだけど・・・

それが何か!!!!!何かが思い出せない!!!イライラした時にしか思い出せない!!!!

しかし、最近マジで誰とも交流してないからな・・・ゲームとかでも他人と交流することはいいことだと思うんだけど・・・・

めっちゃネット上で社交性ないからな!!!

ネットになると・・・ものすごく・・・誰ともしゃべらないし・・・元々・・・人見知りですけど何か????(@_@)















『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!

マジで懐かしいし、全然全く関係ないことしか書いてない!!!( ˘ω˘ )

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 携帯から( 不定期)1656 | トップ | 携帯から( 不定期)1657 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL