キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

俺の忍道

2017-07-06 22:14:14 | 好きな漫画
NARUTO ナルト名言「言ったことは、まげねぇ。…それが俺の忍道だ!! 中忍試験ver」


この頃までのナルトは好きだった(@_@)

てか、子供のころの話は好きだった。大人(と言っても18歳ぐらいだと思うけど・・・)になってからは全然楽しめないわ!!!

いや、むしろそっちが面白いという人もいると思うけどね

まあ、ナルトの話もボルトの話も・・・とりあえずは置いておいて・・・

昔、母親に説教された時の思い出・・・

母親との思い出はほぼないんだけど・・・昔、なんでか知らんが怒られて説教された時にナルトの話になって・・・

ナルトは忍者になるために一生懸命でしょ的な話をされたような気がして・・・

そうだな・・・そうだ!!!俺も、俺もナルトを見習おうと思って今を生きているわけだってばよ!!!

ナルトの忍道は・・・言ったことは曲げね・・・らしいけど・・・俺もそうだ!!!(@_@)

言ったことは曲がるかもしれない。いつでも正しいことと実現可能なことを言っているかというと・・・そんなこと言いだしたら冗談も言えねえってばよ!!!!!

でも、昔から・・・いや、昔抱いた夢に・・・夢をあきらめる理由が俺にはなかった

そもそも、なんでそんな夢を持ったのだろうか???

金が始まりだったのかもしれない

金持ちになりたいと思ったのかもしれない。だとしたら、金持ちになる方法は腐るほどあるし・・・

こないだゴゴモンズで言っていたが・・・プライド捨てれば金になる的な話で・・・

金を稼ぎたきゃプライドを捨てて言われたとおりにやればいいだけの話で・・・

簡単だ

しかし、どうも簡単じゃないんだよね。僕にとってはね

てか、金を稼ぐこと・・・金持ちになることが夢ならなんだってできるだろ!!それこそなんだって・・・

それなのに・・・やってることは偏っている・・・(@_@)

金に固執できないんだよね

プライド以上に・・・感情が邪魔をするんだよね

だから・・・俺は夢に固執することしかできない

それが、俺の忍道だ














『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

忍道は・・・一応死ぬまで貫く予定(´_ゝ`)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)1735 | トップ | 携帯から( 不定期)1736 »

コメントを投稿

好きな漫画」カテゴリの最新記事