キッピー全力疾走中!!!今やるべきことは、全部やる!!!つもり(@_@)

夢を叶えるために今はやるべきことを全力でやる!!!
応援してくれたらうれしいな!!
よろしく!!!(@_@)

月でけー

2017-02-13 22:37:27 | 自然
銀魂 今日はまた随分とデケー月が出てるな 「75」


月が・・・でかい!!!(@_@)

月ってのは綺麗だよね

車では知ってたら、バックミラーにライトが写ってきたと思ったら・・・ミラーの横にデカイ月があって、勘違いしていたらしい

しかし、月のオブジェが欲しくなってきたわ!!

月って・・・いいよね

でも、月のデザインのなんかってあまりない気もするし・・・ある気もする

なんだろう・・・月っていうとまんま月の場合が多いよね

なんだろう・・・可愛い月というか・・・そういう月や、格好良い月のデザインのアクセとか欲しいよね

月の指輪が欲しいわ!!そうなると太陽の指輪も欲しくなってきた!!

でも、指輪すると指がめっちゃかぶれるんだよね・・・(@_@)

かぶれるというか・・・痒くなるんだよね

汗の量がすごいんじゃ!!!!

それか金属アレルギーかわからんけど・・・まあどっちでもいいんじゃ!!!アクセも欲しいんだよね!!!

ネックレス的なやつも・・・汗かくんじゃ!!!

ネックレスもしたいんだよね

つまりは、お守りだよね

お守りが欲しいんじゃ!!!!(@_@)

月のお守り・・・そして、太陽のお守り・・・

いいね!!

でも、そうなると・・・あまりダサいのは嫌だから・・・

太陽っぽい月のお守りが欲しいわ

まあ、お守り持ってたからって・・・何から守られたいんだって話だ

お寺とか神社とか・・・お守り売ってるけど・・・なんでみんな買うんだろうか???

まあ、交通安全とかは一番いいのかもしれないな

俺が守りたいのは・・・俺の運の漏洩だ(@_@)

俺の体から念みたいにだらだらと運が漏洩するのが一番嫌なんだよね

運は。。。使ってこそなんぼだけど、無駄に使うというか、無駄に捨てるのが一番嫌だ

運ってのは・・・自分の体の容量を超えないのかもしれない

だとしてら・・・それはそれでいいから・・・常にマックスにしておきたいよね

まあ、運ぐらいはあったっていいと思うよね













『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

お守りだよ。お守り( ̄ー ̄)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 携帯から( 不定期)1181 | トップ | 携帯から( 不定期)1182 »

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL