キッピー全力疾走中!!!今やるべきことは、全部やる!!!つもり(@_@)

夢を叶えるために今はやるべきことを全力でやる!!!
応援してくれたらうれしいな!!
よろしく!!!(@_@)

ピアノを聞こう

2017-05-05 18:18:18 | 芸術
クラシック名曲セレクション-ピアノ曲・Classic Selection-Piano Works (長時間作業用BGM)


いやー、いろいろな思惑があるよね(@_@)

もしかしたら短く終わるかもしれないけど。。。それはわからない

なぜなら、俺は9割妬みでできている人間だから、すぐに妬んでしまうんだよね

だから、これから書くことは妬みの幻想だし、妬みの都市伝説なんだよね

だから、何について書いているかは言わないし、言えないよね

あるピアノマンがいて、親というか両親もものすごい有名な人で・・・

で、その子供はいったい何人いるのかわからないけど・・・・その中の一人が・・・

音楽家とは言えない職業を選択して・・・一見、違う道を歩んでるかのように見えたんだよね(@_@)

その職業は何でもいいんだけど・・・例えば、サラリーマン・・・とか、営業の人で・・・

で、ある日、転機が訪れる・・・

めっちゃうまくピアノを弾けるサラリーマンがいるぞってね

色んな所でその腕前を披露して、気が付いたらCDも出せますよ

ああ、こんなにうまい人がなんでサラリーマンなんかを・・・

って、ここだけならものすごいサクセスストーリーなんだけど・・・

実際は違う(@_@)

リアルでは、ピアニストでは、音楽家では成功できる腕前ではない。だけど、サラリーマンとしてはうまい・・・

そこが狙い目だった

親もすごい人だった・・・だからこそ、逆に音楽家として初めからやっていれば、親の顔すら潰しかねない

けど、サラリーマンから話題性でプロになれれば・・・

それはみんなが認めたということに、擦り替わるよね

人は、どんなに才能があっても目が出ないことだってある

才能を上手に活用できず・・・埋もれてしまう人だっている

挫折し、そして、苦しみ・・・後悔すらして。。。恐怖し、悩み・・・

それでも足掻き、夢を追い続けるようなバカもここにいる(@_@)

だから、こんなにも妬んでしまうんだけどさ

その工程をぶっ飛ばして、いや、少なくとも味わっているのかもしれないが、結果・・・

少しでも日の目を見れれば・・・そんなもん・・・ちっぽけな話だよね













『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます

さー、何の話や(*´▽`*)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 携帯から( 不定期)1498 | トップ | 携帯から( 不定期)1499 »

コメントを投稿

芸術」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL