キッピー全力疾走中!!!今やるべきことは、全部やる!!!つもり(@_@)

夢を叶えるために今はやるべきことを全力でやる!!!
応援してくれたらうれしいな!!
よろしく!!!(@_@)

欲望がストーリーを作る

2017-06-28 22:32:46 | 世界
T.M.Revolution 『LEVEL4』


物語の大半が、欲望みたいなもんだよね(@_@)

いやー、昨日は寝ちまった!!今日もほかにまず書こうと思ったことがあるんだけど・・・

全部忘れた!!!昨日書こうとしたことも全部忘れた!!!!

ということで、今回書くのはコレ・・・

やっぱり、人間が人間の話を作る以上、欲望は必要不可欠だよね

勇者が旅をする動機だって、殺人鬼が人を殺すのだって・・・・

少年が漫画家になるのだって・・・勝負師が麻雀をやるのだって・・・

厳密にいえば欲望だ(@_@)

欲望であり、願望でもある

人が、人である以上・・・

欲望を捨てるなんてありえない話で・・・欲望を捨てた先に何があるのか????

まあ、本当の人間になるのかもしれないけどね・・・でも、そんな人間ですら・・・自分が他よりも上だと証明したい欲望があるわけだ・・・

欲望は・・・でも、今や別の形になりつつあるのかもしれない

今、会社の同僚というか、先輩含め・・・会社以外で会いたくないという人が増えているらしい・・・

てか、そいつらも、もしかしたら問題があるのかもしれないけど・・・

逢いたいと思わせないような先輩たちも・・・やばいよね

てか、会社以外で会いたくないのであれば・・・会社に入らなきゃいいのにとも思うけど・・・

そうも言ってられないんだよね(@_@)

てか、嫌々でも仕事してるんだから・・・・いろいろ頑張れよ

てか、今はいいよ。若くて新人で・・・仕事もできなけりゃ人付き合いもできない・・・

でも、新人だからね!!!って、おっさんになってみろ!!!いい年して・・・まあ、仕事はできるようにはなるだろうけど・・・

会社で新人に教えることもできない・・・というか、人付き合いも教えられない・・・

今いる先輩と全く一緒じゃん!!!上司と全く一緒じゃん!!!

くそ面白くもない奴で・・・そんなやつが、ネットやリアル友人となら楽しくできるって・・・

そりゃないだろ!!!

社会でも人付き合いできない奴が・・・リアルでただ自己満足に浸るって・・・

俺や!!!!己や!!!!!!!!ガチ己や!!!!!!!!!














『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!

どの世界でも、リアル自己満(^.^)/~~~

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 携帯から( 不定期)1706 | トップ | どうでもいい聞き間違え( 不... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL