キッピー全力疾走中!!!今やるべきことは、全部やる!!!つもり(@_@)

夢を叶えるために今はやるべきことを全力でやる!!!
応援してくれたらうれしいな!!
よろしく!!!(@_@)

苦行の果て

2014-10-29 22:22:24 | 物理
プーケットで菜食祭り、信者たちが苦行で行進


河本さんが言っていた(@_@)

「苦行だけど、それは・・・これを俺は待っていた」

苦行の果てに何かが待っている・・・

でも、具体的には何が苦行だというのか???

で、考えてみた(@_@)

苦しみ行く。苦しみに行く。苦しんで行く・・・

どうとらえても苦しんでいるな。苦しみしかないわ!!!!!

苦行・・・

苦行・・・

なぜ、苦行をするのか???何を持って苦行か???

苦行とは人それぞれであり、自分の嫌いなことを行うというのが苦行の起源だな

苦しむことを行うが正解だ!!!(@_@)

・・・苦行だらけの世の中さ

生きていかなければならないということが苦行

もちろん、死にたくないし、夢もある

この苦行の果てに夢を掴めると信じて、この道を歩む(@_@)

・・・

・・・・・・

なんだこりゃ!!!!!!!!!!!!

しかし、本当に苦行のような毎日を過ごしているが、苦行ってのは自分では進んでしないことジャン???

上の動画のように自ら(かどうかは知らんが)進んでやる苦行は、むしろ苦行じゃないね!!!(@_@)

苦行はね。苦行ってのはね。先に何もないから、苦しみしかないから苦行であり、先に希望があるなら、それはただの希望だ!!!苦行じゃない!!!

苦行ってのはな。望んでもないのに訪れ、そのレベルはほかの人から見れば低いものかもしれない。でも、本人にとってはどんなことでも苦しくやりたくないことであるならば、それは、それこそが苦行であり、それでも乗り越えていくのは希望があるからだ(@_@)

犠牲にして得るなんて、ただの生贄にすぎない。そんなの、楽しているようなもんだ

差し出せば大きくなって帰ってくる・・・誰でも差し出すわ!!!

そりゃ、昔話のように誰か他人を差し出すってのはただのエゴにすぎない!!!糞だろ!!!自分の願いをかなえるために自分の何かを差し出す(@_@)

でも、そんなのは苦行でもない。何でもない。それも結局クソだ!!

でも、何かを失っても、得られるものがデカければ、差し出すかな!!俺も!!!

何も失わずに何かを得るだなんて、それこそわがままか???

だから、俺はわがままをつき通す!!!わがままをつき通しながら、この苦行に満ちた世界を歩むほかない(@_@)

我儘を




『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

苦行に勝ちたい。俺は苦行の果てに行きたい(・。・)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きたー!!!!!!! | トップ | 忘れな草 »

コメントを投稿

物理」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL