キッピー全力疾走中!!!今やるべきことは、全部やる!!!つもり(@_@)

夢を叶えるために今はやるべきことを全力でやる!!!
応援してくれたらうれしいな!!
よろしく!!!(@_@)

クイズ2度見

2017-03-05 22:57:59 | テレビネタ
クイズ これが○○に見える人はたった1%!あなたは天才か!?!?


逆に、トリックアートのぶっといジャンプぐらいの本を出して欲しいわ!!!(@_@)

それでいて結構硬めの紙を使って・・・作ってくれ!!!!!!!

5000円ぐらいまでになんとかならんでしょうか!!!

ていうか、むしろ誰か作ってくれ!!!新しやつね!!!!!

まあまあ見ちゃったからさ!!!!!!!!!結構見て知ってるのよ!!!わたしゃ!!

てか、トリックアートって作るの難しいのか????

トリックアートのスペシャリストみたいな人いない???

今の時代だと、大体あれか・・・ユーチューブとかで晒しちゃうのか????(@_@)

トリックアートブログとかないの????やっべー・・・探したくなってみたわ!!!

って・・・全然見つからないわ!!!なので残念な気持ちを引きずりつつ・・・

クイズ2度見のリンクを張っておいた

てか、林原めぐみさん!!!まだそんな若い声もできるんですか!!!

今度ライブやるみたいだけど・・・行けるか!!!!!なんだよ!!2000人ぐらいしか入れないライブ会場なんでしょ!!!!!

無理や!!!!!!!どう考えても無理や!!!!!

ライブっちゃマジ歌のライブにも行きたいよね

マジ歌と林原さんと、国府田マリ子さんのライブには行きたいわ!!(@_@)

あと、マリリンマンソンも行きたいけど・・・

ああ、行きたいわ!!!!

てか、林原さんがいたら2度見しちゃうわ!!!確実にしちゃうわ!!!

全然番組内容のことを書いてないけど・・・まあそれはそれでいいのかもしれない

また今度やったとき、見たほうがいいよとぐらいしか言えないけど・・・

まあ、そこまで面白いかというと・・・

わかったことは、斉藤さんが人気だってことぐらいかな・・・(@_@)

あの顔はずるいわ!!好感度があるわ!!!

でも、好感度も、ガンバレばあげられそうだけど・・・

俺の好感度はちゃんと上がってるのか????????












『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

俺はトリックアートが好きなんだよ!!!!!!!!!!|゚Д゚)))

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 携帯から( 不定期)1261 | トップ | 携帯から( 不定期)1262 »

コメントを投稿

テレビネタ」カテゴリの最新記事