キッピー全力疾走中!!!今やるべきことは、全部やる!!!つもり(@_@)

夢を叶えるために今はやるべきことを全力でやる!!!
応援してくれたらうれしいな!!
よろしく!!!(@_@)

道の駅ましこ

2017-04-29 22:13:01 | テレビネタ
栃木県益子町 道の駅ましこ 2016年10月15日オープン Tochigi Mashiko


アド街ック天国見てたら、めっちゃ益子に行きたくなってきたわ!!!(@_@)

ここまで見てたら逆にましこなのかますこなのかもわかんなくなってきたけど、もはやどっちでもいい感じになってきてると思うのは俺だけだろうか?

ここまで来たらどっちでも認めてくれそうな気がするんだよね

俺だって、まあ、知名度的にとか検索的には和田ヶゐとちゃんと認識してほしいけど、覚えてくれるならもはや何でもいいしね

キッピーでも和田ヶゐでもくそブログ野郎でもなんでも覚えてもらえたらいいわと思う

しかし、ゴールデンウイーク・・・別に暇じゃないけど、何だろ・・・益子の陶器市にめっちゃ行きたいわ!!!!

伊集院さんが2~3万の食器を買ったって言ってたけど、めっちゃほしいわ!!!!まあ、そんな高いのは今のところいらないけどさ!!(@_@)

しかし、いつか食器を山ほど集めるのが夢みたいなところあるからな。家アートがしたいんだよね

まあそんなことはいいんだけど、ゴールデンウイークにそんなとこに行ったらめちゃ混みでマジでやばそうだけどさ

めちゃ混む場所はマジで行きたくない!!!それだけは間違いない!!!

で、陶器市も気になるんだけど・・・マッスル箸置きも超気になったんだよね

絶対にやばいって!!!あれは絶対にやばい!!!絶対に売れる!!!あえて言おう!!!あれは絶対に売れます!!!!

張ったのは違う人のブログだけどさ!!マジでいい箸置き等だったよ!!!マジで買いたくなったからね!!!!

アド街の順位があっという間に流れていってしまうからいつの間にか1位も終わってたんだけど・・・

温泉は駄目だろ!!!!エロすぎるだろ!!!いいのか???いや、いい―んです!!!(@_@)










『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

アド街意外と面白い!!(*‘ω‘ *)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 携帯から( 不定期)1476 | トップ | 携帯から( 不定期)1477 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL