キッピー全力疾走中!!!今やるべきことは、全部やる!!!つもり(@_@)

夢を叶えるために今はやるべきことを全力でやる!!!
応援してくれたらうれしいな!!
よろしく!!!(@_@)

定番の生

2017-08-13 18:18:18 | グルメ
【誰もが聴いたことのあるクラシック定番名曲集】BGM集Part1


生なんたらとか・・・(@_@)

生って何なんだよって感じだけど・・・

世の中には生なんたらとか・・・山ほどあるよな???

生って言葉に。。。何を感じるかだ・・・

生って言葉に・・・何を感じるか・・・多分、二十歳を超えたら色んな意味に変わってくるだろう!!!

てか、生って言葉に頼り過ぎなんだよね!!!

なんだよ!!生キャラメルってなんだよ???いや、別に・・・生キャラメルをディスってるわけじゃないけどさ!!!

つまり、人類総生計画かよ!!!(@_@)

何やかんやで結局生頼りなんだよね!!ってさっき書いたわ!!

生チョコとか・・・だから生って何なんだって話!!

生クリームかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

生クリームの生かよ!!!!!!!!!!!!

じゃあ、逆に聞きたい!!!生クリームの生って何なんだ???

なるほど!!!さすがヤフー知恵袋!!!!!すでに質問していたわ!!!!(@_@)

気になるよね!!!!!めっちゃ気になるよね!!!!!

まあ、気になってたからスッキリしたついでに、生キャラメルの謎も解明しようかな???

って、生チョコとかと同じ意味かよ!!!!!

じゃああれは何だ???生麦!!!!!

って、結局そのまんまの意味だったのか!!!!!!!!!!!!!!!!!!













『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!!

生の恐怖!!!!!!でも、生がいいよね( *´艸`)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 携帯から( 不定期)1879 | トップ | 携帯から( 不定期)1880 »

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL