キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

ラーメン食いてー!!!!ラーメン凶の唄2

2014-08-12 02:10:06 | グルメ
鬼武者2実況13 なんじゃーこりゃとは叫ばない!!


ラーメンがものすごく食いたい!!!

俺は、ラーメンが思いっきり食いたいんだよーーーーー!!!!!!!!(@_@)

ラーメンって言っても、(前にも言ったけど)カップラーメンではない!!

お店で食いたいんじゃーーーーー!!!!

チッ金ラーメンてってっとてっとチッ金ラーメンてってっとてっと!!!!!

チキンラーメンももちろん食いてーし、日清シーフ―度ラーメンもめちゃめちゃ食いたいんじゃー!!!!!!!!!!!!!

俺は、俺は、俺は・・・(@_@)

俺はラーメンが食いたいんだーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はあ、はあ、はあ・・・

信州ラーメンって一体なんなのかさっぱりわからない

サッポロ、新潟、横浜、東京(も・・・よくわからんが)、九州、函館、喜多方・・・いろいろあります

サッポロに飛行機をチャーターしてラーメンだけを食いに行く気持ちが分かった!!!

でも、俺は信州ラーメンでいい!!!

てか、ニンニクラーメン食いてーーーーーーー!!!!!

ニンニクラーメン、もちろんチャーシューあり!!!!(@_@)

こんなーにもー、さわがしいー、町なーみに・・・

って、食いた過ぎて尾崎豊のオーマイリトルガールを歌ってしまった!!

こってりでもさっぱりでも、何でもいいから(でも、辛いのは嫌だがね)

食いたいぜ!!!!!

蛭子能収コレクション 雪と女とラーメンと~グルメ編~
クリエーター情報なし
グループ・ゼロ
 



『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

ラーメンのようにはまるかも!!(^J^)読めばわかる!!??

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つまらなかったりおもしろか... | トップ | やたー!!! »

1 コメント

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事