コウの花日記

登山や野草観察のブログです

光芒、雲海、そして紫陽花 (移転のご挨拶)

2017-06-20 | みんなの花図鑑
6月17日 午前7時頃佐賀県有田町の国見山で撮影しました。

みんなの花図鑑に野草の花を投稿していましたが、こちらに引っ越ししました。
よろしくお願いします( ^ω^ )
ジャンル:
みんなの花図鑑
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カキラン - 九州の草原 | トップ | 立石山 絶景 青い海 福岡... »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ開設おめでとうございます。 (カンパネラメジューム)
2017-06-20 10:50:46
新しいスタートにふさわしい素晴らしい景色!
太陽の光がまぶしすぎます。

おはようございま〜す。
コメントを拝見してお訪ねしました。

これからもお写真、楽しみにしています♪
初コメント嬉しぃ~ (コウ)
2017-06-20 13:55:28
カンパネラメジュームさん、こんにちは~(^o^)丿
いゃ~ こんなに早くコメント頂けるとは感謝感激です。
結局このブログからみん花に投稿する事はできないので、9月で実質みん花は終了という事になるのでしょうね。
いまから土曜日に行った山の記事をアップしようと思った矢先にコメント頂いてとっても嬉しいです。
これからも見てくださいね( ◠‿◠ )
祝・開設! (Kite.com)
2017-06-21 10:09:18
コウ さん、おはようございます^^
Kite.comです_(._.)_
皆さん、移動してらっしゃるようなんですが、過去を振り切りたいのか、ニックネーム変わっちゃってる方もいらしてようわかりません。
光と雲海、素敵なお写真とみん花時代のニックネーム。こうであれば、すぐ認識でき、嬉しいのですが。
私も、昔の名前で出ています。
よろしくお願いします。
いらっしゃいませ~ (コウ)
2017-06-21 11:58:01
Kite.comさん、ご訪問ありがとうございます。
みん花でのつながりは大切にしたいですよね!
退会された方もいらっしゃって、とっても寂しい思いをしていましたので、Kite.comさんのコメントはとっても嬉しいです。
また読者になっていただきありがとうございます。
改めてよろしくお願いします(^ω^)
祝・開設! (Kite.com)
2017-06-21 13:27:42
コウ さん、おはようございます^^
Kite.comです_(._.)_
皆さん、移動してらっしゃるようなんですが、過去を振り切りたいのか、ニックネーム変わっちゃってる方もいらしてようわかりません。
光と雲海、素敵なお写真とみん花時代のニックネーム。こうであれば、すぐ認識でき、嬉しいのですが。
私も、昔の名前で出ています。
よろしくお願いします。
\(^o^)/ ()
2017-06-22 10:09:56
僕も引っ越ししました♪
(息子がやってくれました)
コメントにチャレンジしてみました。
今後ともよろしく。(*^^*)
ご訪問ありがとうございま~す(*'▽') (コウ)
2017-06-22 12:57:33
風さん、こんにちは~(^◇^)
無事引っ越し完了よかったですね!
みん花と違って写真の投稿が面倒なんですが、初投稿お待ちしてますよ~
またよろしくお願いします( ^ω^ )
こんにちは~^^ (夕顔)
2017-06-25 16:16:00
このお写真最高に素敵ですね~\(^o^)/
新しいブログのスタートにふさわしい風景^^
〇〇山でお会いしたのもきっと偶然ではなく縁があってのことでしょうね。
これからもコウさんの投稿を参考にして野草の撮影に出かけますね~…可愛いのもお願いします♪(笑) 
私のブログは旅フォトなど載せていこうと思っていますから コウさんに見てほしい野草を載せたときはお知らせいたしますね~。
http://blog.goo.ne.jp/yuugaosan
こんにちは~( ◠‿◠ ) (コウ)
2017-06-25 16:56:51
ご訪問と読者登録ありがとうございました(*'▽')
無事お引越しされたんですね。
旅好きの夕顔さんの写真が楽しみです。
あまりカワイイお花は撮らない私ですが、時々は夕顔さんの好みがあるかもしれませんので、たまに覗いてみてくださいね。
福岡の山にも時々お邪魔してますよ( ◠‿◠ )

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。