元祖・東京きっぷる堂 (gooブログ版)

あっしは、kippleってぇケチな野郎っす! 基本、自作小説と、Twitterまとめ投稿っす!

『平凡丸出帆』:kipple

2006-11-04 00:38:00 | kipple小説

未完小説
  全世界にトドメを刺す! これが噂の未完小説!!
  100万ファンの熱望に応え!お届けする愛と感動の第九弾!


  “翔べ!人間たちよ!その凡俗なる翼で!!
   魂は誰しも一人ぼっち!
    だから、みんな、夢の中で一緒になるんだ!”


     『平凡丸出帆』


 “平凡光に照らされた、月並の遊園地に
  淋しい魂たちが集って、しゃがみこんで泣いている。
  大きな船が今夜、波止場に着くよ。          ”

 平凡丸!出航~~~!!

 人間・・・皆・・・生まれし後・・・

 現象世界から心の沃野は、平凡という光に照射される。

 平凡のレールに好むとも好まざるとも、形は何であれ乗せられる。

 画一化された教育を受け、常識を植え付けられる。

 ほとんどの人間は常識に縛られ、たま、すがりついて生きている。

 平凡を自然なるものとして受け入れて人生を送っている。

 平凡で常識的なる社会の行進から外れまいと、何とか一様なる平凡音頭に足並みをそろえようとしている。

 おぎゃー!
・・・学校・・・仕事・・・結婚・・・家庭・・・子供・・・老い・・・死・・・墓・・・平凡レール本線だ。

 凡人で良かったぁぁああああっ~~~!!

 暖かい家族に見守られながら畳の上で安らかに死んで!
 デッケェ墓に入りてぇ~~!!

♪あっそ~れっ!平凡音頭だぁ!ほ~い!ほい!♪

あっそ~れっ!流行を追うんだ!時代に遅れるな!ほい!♪
おい、穴あきジーンズはもう廃ったぜ、次はストーンウォッシュの復活だってさ!ええ?普通のジーンズだってぇ?
イノベーション!ユビキタス社会!ってかぁ!時代の変化についてけねぇーなぁ~!とりあえず地デジの用意は済ませとこうぜ、かあちゃん!地デジ、一個買っといてくれい!ついでに、ブルーレイ・レコーダーに賭けような!買っておこうや!ゲーム機はやっぱ任天堂のWiiだぁな!
♪あっそ~れっ!公務員は安定してて給料がいいぞ!ほい!♪
役人がワイロ貰って無駄金使って贅沢して優遇されちゃぁ悪いってかぁ?!国民の血税だとぉ?け!何、言ってやがんだ!TVタックル!役人の特権じゃぁねぇかっ!最強の殺し屋は役人の中に潜んでるんだぜ!その名も中村主水ってぇんだ!
♪あっそ~れっ!長いものに巻かれろぅ!ほい!♪
♪あっそ~れっ!コネは思いっきり利用しよう!ほい!♪
♪あっそ~れっ!一に要領、二に要領!三四がなくて!五に要領!ほい!♪
♪あっそ~れっ!勝ち組になってセレブになるのが人生の目標!ほい!♪
♪あっそ~れっ!健康で長生きが一番~~!ほい!♪
♪あっそ~れっ!世界の真実!赤信号みんなで渡れば恐くな~い!ほい!♪




                未完。


未完小説。それは最初から未完として!未完を目指して書く小説!

必ず未完で終わらせる事・・・・・・決して完成しては・・・・・・・・・・・


This novel was written by kipple
(これは小説なり。フィクションなり。妄想なり。)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿