元祖・東京きっぷる堂 (gooブログ版)

あっしは、kippleってぇケチな野郎っす! 基本、自作小説と、Twitterまとめ投稿っす!

「非絶対くるくる探偵キップル」:第2話:kipple

2005-02-06 00:16:00 | kipple小説

     「非絶対くるくる探偵キップル」

         第2話 人生解決編
     


 

私の名は、非絶対くるくる探偵キップル。

私の辞書には、可能も、不可能も、無い!

すべての事は、どうでもいいんだが、ね。

そう世界はシミュレーター。その中の我々の人生もシミュレートされていいいいいっ!

ブゥーン・・・ブゥーーーーン・・・・

シミュレータ―の中の人格はシミュレーターである事に気付くのは不可能!シャィぃぃ!

けらけら笑ったり、わんわん泣いたり、手を叩いて喜んだり、苦しんだり、愛したり、憎んだり、怒ったり、喧嘩したり、痛かったり、自慢したり、口惜しかったり、朦朧としたり、膝を抱えて丸まって震えたり、そう全てはシミュレーターの中の出来事。

悲しかったり、落ち込んだり、嬉しかったり、気持ち良かったり、淋しかったり、苦しかったり、安心しなされ、それらも全て、我々の未来は無、皆、平等。

ドザエモンになろうとも、誰も知らない場所で土の養分になろうとも、所詮、人生もシミュレーターの中の演算結果だ!

 生も!死も!

人生は!シミュレーターの中の小さなソフト!シミュレーターの中で行われるシミュレーションは同一シミュレーターの中では現実と認識される!

ブゥゥゥーーーーーン・・・ブゥゥゥゥゥーーーーーーン・・・

そう!私は非絶対くるくる探偵キップル!

全ての事件は一言で解決する!


「これは現実ではない!」

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる・ぱぁ~!



      Q.E.D.


This novel was written by kipple
 (これはミニ・web小説なり。フィクションなり。妄想なり。)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿