元祖・東京きっぷる堂 (gooブログ版)

あっしは、kippleってぇケチな野郎っす! 基本、自作小説と、Twitterまとめ投稿っす!

5月26日(木)のつぶやき

2016-05-27 00:55:52 | たわ言

シリーズ『最後の風景』/初夏でショカ。
…すっかり日が長くなったものよ、ついこの間まで真っ暗だった時刻…
数億年前に世界は滅亡しました、小生も全人類も滅亡しました。
全ては時空レンズが虚空に描いた滅亡前後の蜃気楼。
吉祥寺の早朝。 pic.twitter.com/U7ijEG9P8M


シリーズ『最後の風景』/Blow Up-屋根間。
…屋根の谷間にチッコリお天道さん…良いお天気になりそだ…
数億年前に世界は滅亡しました、小生も全人類も滅亡しました。
全ては時空レンズが虚空に描いた滅亡前後の蜃気楼。
吉祥寺の早朝。 pic.twitter.com/wD7h1BamSU



最新の画像もっと見る

コメントを投稿