キッパー☆ホッパー

まちで見た面白いこと

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Patisserie Mii パティスリー ミィーのアンズのレアチーズケーキ

2017-06-17 16:58:51 | お菓子・カフェ
先週末、おいしいケーキをいただきました。チェリーの入った米粉ロールに季節のフルーツを使ったショートケーキ、それからベリーの入ったチーズケーキ。

ショップカードにはかわいいイラストが!
京成江戸川駅を高架の線路沿いに歩いて数分。住宅の間の細い道を入ったところにあるそうで、さっそく行ってみました。

高架沿いの道にはPatisserie Mii パティスリー ミィーというお店の案内板が出ているので、すぐにわかりました。

奥まった場所にある一軒家の1階がお店です。
白いドアを開けるとショーケースがあり、ケーキが並んでいます。

どれもおいしそうで迷いましたが、アンズのレアチーズケーキと定番のモンブランをいただきました。

ていねいに作られたケーキは、フレッシュでおいしくて、安心していただけます。

隠れ家のような小さなお店のおいしいケーキ。なんだか、ワクワクしてきます!











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エスタシオン岡山のいちごと... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子・カフェ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL