キッパー☆ホッパー

まちで見た面白いこと

京都 北山 マールブランシュのお濃茶ラングドシャ「茶の菓」

2016-10-19 22:00:07 | お菓子・カフェ
京都 北山 マールブランシュのお濃茶ラングドシャ「茶の菓」。以前、いただいてとてもおいしかったことを覚えています。
京都に行くことになり、京都にしかお店がないことを知りました。
清水寺の帰り、清水坂を歩いていたら、ひときわおしゃれなお店があり、そこが北山マールブランシュでした。

ホロホロ感のあるチョコレートとお濃茶ラングドシャを購入しました。
清水寺店限定のかわいい箱に入った5個入りです。
なんだか、クリスマスみたいなパッケージですが、よく見ると清水の舞台?が描かれています。

抹茶をふんだんに使ったラングドシャにホワイトチョコレートがサンドされています。

あっという間に5個を食べてしまい、もっと買えばよかったと思う毎日です。

オンラインでも購入できるようですし、デパートの催事場に出店することもあるようなので、ぜひ、購入したいと思います!





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 八ツ橋屋西尾為忠商店 まるっ... | トップ | さぼうるのナポリタン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL