木下寄席 きおろしよせ

生で落語を聴く会

情報 寸志と笑二

2016-11-20 00:48:58 | 2016年情報
〇シェアする落語第15回スペシャル
 三遊亭橘也&立川寸志

12月10日(土)開演14:00
深川東京モダン館2F(地下鉄門前仲町駅3・6番出口徒歩3分)
予約・問合せ:シェアする落語 主宰・四家(share.rakugo@gmail.com)

〇笑二⇄寸志ねたまわし 第4回

12月23日(祝)18:30開演
お江戸両国亭(JR両国・大江戸線両国駅より徒歩5分)
演目 真田小僧 寸志/猪買い 笑二/のめる 笑二/火事息子 寸志
予約・tatekawasunshi@ma5.fiberbit.net

立川寸志さんはかなり精力的に落語会を開催されている。
特にユニークなのは、隔月開催の立川寸志の落語研究部で部員を募集中とか。
会費は木戸銭のみで、千人の会員を目指している。

木下寄席のお客様に、たくさんの情報の中から、印西からの交通便を加味して掲載しています。
独断と偏見で。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誰でも出来る落語会 アドバ... | トップ | 木下寄席まで秒読み »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。