木下寄席 きおろしよせ

生で落語を聴く会

木下寄席まで秒読み

2016-11-20 01:16:09 | 木下寄席
今週の23日(祝)木下寄席旗揚げ公演を開催する。
印西市文化ホール二階多目的室で14:00開演
立川龍志師匠・二つ目立川談吉・前座は立川らくぼ
予約のみで定員になっている。
次回の公演開催はブログでもお知らせします。

私的にしなければいけない用事があるが、気もそぞろで、手につかない。
明日は立川志らく師匠の独演会が武蔵小金井で、
翌日は立川談志まつりがあり、昼・夜二席みる。
22日は笑二さんの独演会が上野広小路亭である。
公演前日なので、今回は出れない。前日にしなければならない、確認作業がある。
荷物の最終チェックや業者・店への再確認というか、念押しだ。
素人の落語会が結果的にしんどいものか、気楽なものか。
後日談をお知らせします。

また、12月の上野広小路亭での、立川流落語会をアップしようと、表にしたが、
いまだにブログへ移せない。哀しい悲しいなぁ・・・😢
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誰でも出来る落語会 アドバ... | トップ | 志らピ 初高座 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

木下寄席」カテゴリの最新記事