宝物の毎日 ~七色の想いの欠片たちがあなたに届きますように~

再び出逢った二人の
怒濤の日々

泣きそうに切なくて
同じくらい幸せな
そんな記憶を

ここに残します

ここにしか咲かない花

2017-01-25 18:13:27 | こころの日記
まぁくんに会う。
勇とは1月に会ったという。

でもみんな既に酔っぱらいで話もロクにせず、連絡先もわからないと。

勇はカラオケで『ここにしかさかない花』を歌ったらしい。



こころは幸せなんかなと聞かれたよって....


「あの優しかった場所はいまでも、変わらずに僕を待ってくれていますか」


車でコブクロ…流れてました


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 想い出した思い | トップ | 変わっていく気持ち »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL