宝物の毎日~七色の想いの欠片たちがあなたに届きますように~

再び出逢った二人の
怒濤の日々
泣きそうに切なくて同じくらい幸せなそんな記憶をここに残します

まだ泣くな という何年ぶりかの電話(苦笑)

2017-02-12 10:04:59 | こころの日記

いきなり
勇から電話があって、息が止まる。

外だったのですぐに切っちゃう(>_<)
それから…本当に声がでなくって…吐きそうで、具合い悪くて
荷物は車に忘れる始末。


もう一度電話

「おぅ」って。
まぁくんたちに日曜日に会って番号を聞いたらしい。
「メール苦手やけん」って。

「全然変わらんね」って言うから頑張って「○○くんもね」って生まれて初めて名字でよんだ。

勇はちょっとだけ沈黙で短く「あぁ」って。

1月にみんなと会ったと言うから、こころはまぁくんやよっちゃんとは仲良しだと伝えた。
「いいな。うらやましい」と言われてちょっと焦った
「○○くんは彼女は?」
「…いないよ」
「意外~!モテモテでしょ」
「モテんし。
嫌いなやつにモテても意味ない」
自分でも胸が痛い会話をしてしまった。


相変わらずだった。

「俺、何も変わってないもん。気持ちも」

そう言われて何も言えなくて…、

慌ててもう切るといったら、あっ、うん…って。

バカって思った。
思ったら悲しくて悔しくて、
「バカ」って口にだしてた。
勇は「うん」って言う…
「勇のバカっ!」って言ったら
「ごめん…
やっと勇って呼んだ」って「○○くん」って呼びなおしたら「勇やろ?」ってちょっと笑った。

「泣くな、頑張れ。辛いだろうけど、まだ泣くな。俺に会ったら泣いていいよ」
だって。

間違ってもまぁたちの前で泣くなとか(苦笑)


10年ぶりくらいの会話。

ちょっと胸が痛くてあったかでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿