宝物の毎日 ~七色の想いの欠片たちがあなたに届きますように~

再び出逢った二人の
怒濤の日々

泣きそうに切なくて
同じくらい幸せな
そんな記憶を

ここに残します

2017-06-22 16:52:58 | こころの日記

昼頃家に。凛さんにお手伝いしてもらって引っ越しの用意。

かなりはかどる。でもすごい数の段ボール箱!!

よっちゃんからきたメールはなんか…きつい。
勇が必要とされてないと思ってるという。居場所がない、そう言い続けたこころと勇が重なるらしい。
必要とされてないと思う辛い闇にいる人を救ってあげられるのは、
同じ想いを抱いてる人だとよっちゃんから言われる。
こころには大役過ぎだ(苦笑)
眠くて寒かった非常階段で…、寒いって甘えたこころ、
帰らないでって離れなかったこころ、
いかないでって洋服をつかんだこころ。
正直酔いと眠気で記憶にはなくて(苦笑)


離れられなくなりたくない、勇が悪者になっちゃうのは嫌だ。。。

しばらく考えるからほっておいて欲しいんだ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飲み会からの帰り | トップ | バカ勇 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL