宝物の毎日 ~七色の想いの欠片たちがあなたに届きますように~

再び出逢った二人の
怒濤の日々

泣きそうに切なくて
同じくらい幸せな
そんな記憶を

ここに残します

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

よっちゃんからのメール

2017-04-23 21:56:53 | こころの日記

お疲れっす。
声は?声出らんと調子狂うね。
まぁを心配してるんだろーと思うけど(笑)
こころはまぁに優しすぎるぞ、毎回。
付き合いも長いし仲良いのははわかってるけどな。
まぁがちょっと様子おかしいとめっちゃ心配して走り回るくせ、何故にあのように※まるに冷たい??(※まる=勇の呼び名です)


まるなんかまぁと比べもんにならんくらい、悩んで落ち込んだと思うけどなぁ。



おい的にはまぁとこころは実は、最後はと思ってたから、
まる乱入に驚きとわくわくであります(^^ゞ


どうあれ自分の気持ちやぞ。相手のことを後回しにしてみろ。

好きな人か誰かがいたの
は気付いてた。
今そことは疎遠って聞いたけど、まるがきたからか?まるのせい、まぁのせい?


ゆっくり、じっくり、な(o^o^o)


みーーーんな誰も急げとかいわんし、おいたち急ぐ理由もなかし。


がんばれー。泣くなー(苦笑)だぞ!




やっぱり好きだなーよっちゃんと
思っちゃった
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 壊したー | トップ | 守るもの »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

こころの日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL