宝物の毎日 ~七色の想いの欠片たちがあなたに届きますように~

再び出逢った二人の
怒濤の日々

泣きそうに切なくて
同じくらい幸せな
そんな記憶を

ここに残します

親衛隊??笑

2017-04-25 15:38:37 | こころの日記
今日は昨日の約束で彼女の街のデパートへスーツをとりに凛さんと行くことに。
慌てて用意してたら「バキッ」と嫌な音が…。しまったと思っても時既に遅し(涙)
勇からもらったストラップをまたまた壊しました!

勇に電話して…ストラップ壊しましたって報告。
あ~あ、お前は。。って溜め息をついてた(苦笑)わざとやろ?とか違うもん(涙)


壊れたところは金具のとこで本体は大丈夫だとわかったからちゃんとまたつけれた。
ごめんねって言ったら勇はやっぱり、いいよって言ってくれた。

それからお買い物へ。

彼女に会いたくないけど会いたいかもとドキドキ。全く連絡なくもう2週間。
こころをシャットアウトして…何をしてんだろ?何を考えてんだろ?

旦那さんと仲良しかな。


もう切り時だとはわかってる。
スケジュール帳から彼女の名前を消したくて…4月からのスケジュール帳を買いました。

さよならをしなくちゃな。
実際に会ったら駄目なのかな、こころ。


荷物を置きに駐車場に戻ったら…超びっくり(苦笑)勇たち3人が(笑)

こころ見っけ~。
やっとみつけた。

って…おまえらはストーカーなん?(汗)

ストラップ見せてみてって勇に見せたり。

結局、
こころを一目見れたし帰ります。
と3人別の車&バイクで帰っていった(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 守るもの | トップ | コンプレックス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

こころの日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL