双子座・AB、ブログにて支離滅裂

双子座でAB型の超移り気気質の管理人が思いのままに駄文を吐くという、まるで魂の吹き溜まりのようなブログです。

また一つ

2016年10月14日 22時47分24秒 | 個人的なお話
どうもこんばんは。

また一つ、自分の心の弱さから
一つ間違いをし、それを訂正する間もなく
また一つ人間関係にヒビを入れました。

ま、この性格で40年近く生きてるので、
嫌われる事も慣れっこですが、
ま、それでもつらいものです。

さ、明日から土日連休だし、
ヤな事は一旦すべて忘れようと思います。

それでは今夜はこの辺で。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休んでも | トップ | 買っちった »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。