きんちゃんようちゃん日記&園長だより

園内での様子などをおとどけします!

どろんこあそび、楽しかったね!

2017-06-09 18:04:34 | 園生活

今日は朝から年長さんでビワの収穫をしました。

普段あまり見ることのないビワの実に興味津々の子どもたち!

「どんな味がするのか、お家で食べてみてね。」と言うと、

「早く食べたい!!」と、とっても楽しみな様子でした。

 

お昼ごはん前にはどろんこ遊びもしましたよ!

川を作ったり、どろんこで料理を作っておままごとを始めたり、と元気いっぱい遊んでいる子どもたち!

とってものびのびとした週末を過ごすことが出来ました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どろんこあそび♪ | トップ | つぼみ組(金曜日クラス) »
最近の画像もっと見る

園生活」カテゴリの最新記事