goo

はじめてのつぼみ組(金曜日)

今日は、金曜日クラスのお友だちが来てくれました。

お部屋で遊んだ後は、おやつを食べるよ。「いただきま~す!おいしい!もっと食べたいな~」

うさぎさんにも野菜をあげようね。白いうさぎさん、黒いうさぎさんがいてるよ。仲良く食べてね。

ボール遊び、タイヤにものぼったよ。タンポポの綿毛をフーフー。わーとんでいったよ。

フライパンにお花と葉っぱを入れて、まぜまぜして、はい!出来上がり。見て見て~おいしいよ

お家の人と一緒にしゃぼん玉楽しいな。また来週も来てね~。

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« はじめてのつ... 最近のれんげ... »