goo

いい天気!

 

今日はピーター先生が英語の授業をしてくださいました!

年少さんにとっては初めてで、楽しみながら英語を学びました♪

 

そして、いい天気だったので外でお弁当を食べました!

空を見上げると綺麗な青空でした!

 

明日も元気に来てね!

 

【大学関係放送予定】

■5月19日(金)13:55~17:50    毎日放送「ちちんぷいぷい」
近畿大学医学部内科学教室 医学部講師 田中薫(腫瘍内科部門)

肺がんについて、医学部の田中先生がコメントをされます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« つぼみ組2回目... つぼみ組2回目... »