きんちゃんようちゃん日記&園長だより

園内での様子などをおとどけします!

大会!!

2017-07-13 19:05:30 | 園生活

 

 

今日は、かけっこ大会とお地蔵さん大会がありました!!

かけっこ大会では、みんな20メートルを走り切りました!

 

お友だちの応援にも熱が入ります!

 

その中でも早かった二人は、なんと6秒台でした!

 

 

また、お地蔵さん大会では、男女に分かれて水を掛け合いました!

最後まで動かずに、お地蔵さんだったお友だちがチャンピオンです☆

 

二つのメダルをゲットしたお友だちもいましたよ!

明日は最後のプールです!晴れると良いですね♪

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 潜水大会!年長 | トップ | 月刊近小7月号 »
最近の画像もっと見る

園生活」カテゴリの最新記事