goo

頑張ったよ!


運動会が終わり、年少みんなで写真を撮りました。かっこいいでしょ!そして今日は球根を花壇に植えました。



みんなが、年中さんの準備をしている頃に咲くのかな。楽しみです。お水やりもしないとね。頑張ります!さて、今日はたてわりでご飯を食べました。用意やお手伝いもしてくれました。頼もしくって憧れです。お昼からは待ちに待ったパラバルーン



ふくらんだり、曲に合わせて楽しみました。疲れもでたり、涼しくなって体調を崩しやすくなります。週末はゆっくりすごしてくださいね!今週も頑張りました。



【Kindai Picks】   記事はコチラ

■近大マンゴーが「ぷっちょ」に …関西のコンビニで発売  なめらかで濃厚な甘み 

近畿大学とUHA味覚糖が、近大マンゴーを原料に使ったソフトキャンディー「ぷっちょ 近大マンゴー」を共同で商品化し、関西地区の「セブンイレブン」で発売した。

■ラフト前に復調アピール!  近大・畠 1カ月ぶり復帰戦で150キロ!ド

怪我のため戦列を離れていた近大のドラフト候補、畠世周投手が約1カ月ぶりに公式戦に復帰し、この日最速の150キロを計測して復調をアピールした。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 食育教育の集... 大学関係放送予定 »